スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Buell購入

DSC_07711.jpg

もうだいぶ経ちますが、今年の2月に12Scgが納車されました。
契約したときのサービスは、
・ETC
・ヘッドライトバルブ
・キジマのアクスルスライダー前後
・代金の端数カット
こんな感じだったかと。
他店での見積もりのほうがお買い得でしたが、店の雰囲気やBuell担当の方の人柄が気に入ったので現在お世話になっているディーラーでの購入となりました。
このブログでは、XB12Scgに取り付けたパーツのインプレッションを中心に書いていこうと思います。
スポンサーサイト

ETC

DSC_0738.jpg

さて、納車時にサービスしてもらったETCですが、ScgはETCを収納するスペースが無い為のでどこに付けるかが悩み所です。
契約時にディーラーの方にかっこ良く付けて下さいとお願いをしたら写真の場所に付けてくれました。
ダクトの中に取り付けていたディーラーもありましたが、個人的にはこちらのほうが好みです。
見た目は、車体が黒いためパッと見てETCと分からないのがGoodですかね。これなら無理して隠そうとは思いません。
使用感としては、今まで料金所であたふたしていたのが無くなったのは最高ですね。
マイナスポイントは、やはり値段です。。ハーレーのケースがつくだけであの値段とは・・・。

満足度 ★★★★

アクスルスライダー

1111.jpg

ETCと同様、サービスで付けてもらったキジマ製アクスルスライダーです。
価格が他社製より安いだけあって、デザインや機能性は他社のもののほうが上と思われますが
キジマ製も見慣れてくるとこの無骨な感じがなかなか良いです。
仕事もきっちりしてくれるようですし・・・。
こいつの出番が来ないことを祈ります。

満足度 ★★★★★
Next Page »

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。