スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘッドライトバルブ

無題

納車時サービスのPIAA製ヘッドライトバルブです。
リフレクターが青くなりアメリカ人っぽくなりました。
光も青白いのですが、昼間のトンネルなど、明るいところから急に暗いところに行った時に地面が全く見えず怖いです。
つけて良かったかと聞かれれば、答えは???ですね。バルブの寿命やレンズが溶けてしまわないかが気がかりです。
トラクションハンドルグリップをつけてもらったほうが良かったかも・・・。

満足度 ★★

リアフェンダーレス

ショートな車体をさらにショートに見せるため、キジマのリアフェンダーレスブラケットを買ってみました。
しかもLEDスリムキャッツアイ仕様です。
テールランプをLEDにすれば、シート下にディスクロック等の小物が入るんじゃないかと思いまして。。
そんな期待を抱きながら取り寄せたのですが、届いた箱を開けてみるとありえないくらいの低クウォリティ・・・。
まずは、商品の表面がボコボコしてました。形自体も手で削った粘土工作のような造りで全てのラインがグニョグニョです。
そして、車体とのチリが合わない。
最後に純正テールライトの部分にLEDライトを無理やりつけて、空いた部分を板でふさぐだけのテール部分・・・。
ボコボコは、アルミ鋳物なので云々という注意書きが添えてあったような気がしましたが、そんな注意書きも言い訳にならないくらいひどいものでした。
取り寄せなので返品を諦めかけていたところ、、欲しいという方が現れたので譲りました。。
このような商品は、売ってほしくないものです。

満足度 0

ハンドルグリップ

DSC_12031.jpg

ノーマルのハンドルグリップが若干細く感じたので、一ヶ月点検時に純正トラクションハンドルグリップに交換してみました。
このグリップは、価格が純正の割りにお手ごろなのが魅力です。
純正グリップヒーターもノーマルより太くなるので検討しましたが、あちらは高すぎて手が出ませんでした。。
握り心地ですが、太さもちょうど良く、樽型の形状が手に吸い付くような感じで車速のコントロールがしやすくなりました。(ノーマルのグリップでは、パーシャルからの加速が一息つくような感じだったのですが、このグリップに変えてみた所、なぜかスムーズに加速していくようになりました。)
デザインもいいですね。

満足度 ★★★★★
« Previous Page Next Page »

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。