スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XB dashboards

さてみなさん、XBのメーターパネルって、とんでもなく安っちくてメーターを見る度にため息が出ちゃいませんか?
いくら外装をカスタムしたって乗るのは自分。
そう、カスタムした本人は、悲しいことに走行中はあのしょっぱいメーターしか見ることができないのです!
馬鹿な私は、それに気づくまで1年かかりました。

そこで・・・。ですよ。

もし・・・。もし、メーターパネルに高級感があれば・・・。
もっと個性的なメーターパネルだったら・・・・。
なんていう夢のような話があったら、こんな私でも救われると思いませんか?
私は、このことについて長い時間を悩み続けました。
だって、社外のメーターパネル、ましてやカッコイイのなんてそうそうあるわけないでしょう?
いや、無い無い、そんなのあるはず無いんですよ。おとなしく目をつぶって乗ってりゃいいんだ。




















http://www.xbdashboards.com/





あれ、なんだこれ。

よく見てみると、どうやらゴビ砂漠のようなメーターパネルが一瞬にしてオアシスに変わってしまうような、なんかこう切ない感じのするサイトです。

メニューとしては、メーターパネルのモデルとナイトビジョンが自分の好みに組み合わせることができて(一部モデル不可)、さらには記載車両名の変更、スピードメーターのキロ、マイル表示の変更、タコメーターのオレンジ、レッドを自分の年式のものに合わせるなどなど贅沢すぎるカスタマイズも出来るようです。
300km/hスケールのメーターなんかもあってカスタムによる追加料金も無し、値段も10ユーロからで送料無料という神様のようなショップですね。

これは夢か蜃気楼か?
これなら走行中も思わずうっとりですね。凝視して事故らないようにしなければ。

みなさん、ぜひお試しください。




追記

訂正とお詫びです。

以前、CAT付きモデルのマフラーとそれ以前のマフラーの両方に互換性のあるエキパイを紹介したと思いますが、先日この商品を購入しようと思って改めて問い合わせたところ、2008以降のマフラーしか取り付けられないとの回答でした。
Trojan-horseの方も商品が発売前だったのか、商品の情報があまり伝わっていなかったようです。
ここをみて興味を持たれた方、誤った情報を流してしまい大変申し訳ございません。
スポンサーサイト

高効率バルブ終了

1年点検からの帰宅途中、それは突然訪れました。
ぴったり4000kmで目の前の視界が真っ暗に・・・。
次はHIDでしょうか。。
バイク用品店で売られているのもだいぶお求めやすくなってきましたが、秋葉原で売られてるやつは、すごく安いですよね~
安くてボルトオンのものを買うならTMか、ASBのものでしょうか。
あの値段なら高効率バルブ買うよりも・・っていう気にもなるのですが、そもそも夜間はあまり乗らないので普通のバルブでいいかもしれません。

それにしても燃料ポンプの件、症状が再現できなくて今回の点検での交換はお預けとなりました・・・。
どうやら配線には問題なかったらしく、今後もまた続くようであれば交換してくれるみたいです。
高速道路移動中などで発生したら命にかかわりかねないので、再発するなら安全なところでお願いしたいのですが。
よろしくお願いします。

カスタムペイントへ

本日、Glanzさんへカスタムペイントを依頼しました。

昨日偶然にもカタルーナスプラッシュのハーレーを間近で見ることができたのですが、やはりエクスクルーシブライン、イイです!

色選び等は、Glanzの高取さんにもご相談に乗っていただき、自分が思っていたよりもすごいものができそうです。

ビューエルにはしばらく乗れませんが、完成が非常に楽しみです。


Glanzさんは、こちら↓
http://www.cpt-takatori.com/


Next Page »

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。