スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ最近は

ふらふらしてます。

DSC_2946.jpg九十九谷とか。

DSC_2980.jpgもみじろーどなのにイチョウとか。

DSC_2990.jpg
おいしそうな柿とか。

DSC_3200.jpg修学旅行以来の京都とか。

DSC_3281.jpg1泊2日で1240km走行とか。

DSC_3311.jpgそして今日は、富士山。

DSC_3335.jpg
と見せかけて、10年ぶりの苗場とか。



ところで、とある筋の方から12月11日に数百台ものビューエルたちが房総半島のどこかに集結するという有力な情報を入手しまして・・・。
残念ながら詳細までは教えていただけなかったのですが、やはり地元住民としては参加する義務があると思いますので、この壮大なイベントの詳細をご存じの方は情報のタレコミをお願いできればと思います。
スポンサーサイト

ワインディングハント in ビンゴバーガー

12月11日
待ちに待った今年最後のワインディングハントです。
毎回関東各地から数多くのビューエルが集まるワインディングハントですが、今回のワインディングハントは、千葉県三芳村の道の駅にあるビンゴバーガーで食事の後、勝浦つるんつるん温泉という温泉で暖まるという、2010年の最後に相応しいイベントみたいです。

で、当日はジョン吉さんと行動を共にすべく金谷港に集合。

DSC_3343.jpg
房総の地に降り立ったジョン吉さん

金谷港ではDucatiのモンスターを含めた8台が集まり、目的地である道の駅三芳村を目指すことになりました。

道の駅にはビンゴバーガーの開店時間前に到着したのですが、一向に他のビューエルが来る気配がありません。
心配になって他の方に聞いてみると、どうやら今回はワインディングハントではなく、 勝手にワインディングハント という非常に紛らわしい名称のイベントだったことが判明。
そりゃみんな来ないわけだ。

DSC_3347.jpg
ワインディングハントではないのに集まってしまった7台のビューエル・・・。
でも絶滅種だけあり、台数は少なくても覗きにくるギャラリーはそれなりにいたようです。

ビンゴバーガーを堪能した後は、房総の山を走りつつ温泉に向かい、房総特有の茶褐色の湯に浸かって解散でした。

当日は未明に降った雨の影響で路面が濡れていたのが残念でしたが、本家ワインディングハントに負けない内容と暖かい天候のおかげで楽しく過ごすことが出来ました。
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。

レースマップ

だいぶ前に採取したままずっとデスクトップの肥やしになっていた某社レースモジュールのマップを載せてみようと思います。
(xprファイルそのものを載せるのはさすがに気が引けるので、マップだけにします。ごめんなさい。)

友人曰く、ノーマルマフラーでもレブまできれいに回って楽しくなった。とのことです。
是非お試しあれ。


race_fuel_front.jpgフロント燃料



race_fuel_rear.jpgリア燃料



race_timing_front.jpgフロント点火



race_timing_rear.jpgリア点火
Next Page »

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。