スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TMマップ

オランダのTwin Motorcyclesにセッティングを依頼したECMの燃料&点火マップです。

セッティング内容
  車両・・・2009年式XB12Scg
  マフラー・・・FreeSpirits RS408
  エキパイ・・・FreeSpirits RS409(φ45)
  エアクリ・・・F.A.S.T.
  エアクリカバー・・・オープンタイプ


TM_fuel_front.jpgフロント燃料



TM_fuel_rear.jpgリア燃料



TM_timing_front.jpgフロント点火



TM_timing_rear.jpgリア点火
スポンサーサイト

Buell購入から2年

ビューエルを購入してからまもなく3年目に突入しようとしています。

この2年間は、良い事も悪い事も沢山あった気がしますが、なかでも一番印象深かったのは、やはりビューエル社の倒産ではないかと思います。
HDJ社は、補修部品の供給を10年間保障するとのことですが、部品の定価が日に日に値上がっているという話も耳にします。
私の場合は、よほど物好きな買い取り手様が現れない限りは乗り潰すことになりそうなので、メーカー倒産なんて出来事はカミナリに撃たれたのと同じようなもんです。

さて、インターネットでビューエル関連を物色するのは長らく疎遠になっていたのですが、久しぶりにbuell、ビューエルで検索してみると、なんと・・・

google1.jpg


google2.jpg



びっくり。。。
Yahooでも引っかかるかどうかのローカルなブログだったはずなのに、いつの間に??って感じです。
まぁ、ビューエル自体がローカルなので大したことないかもしれませんが、ちょっと嬉しかったので記念に載せてみました。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。