

ミラーアダプター



ミラーを交換したものの、後ろがほとんど見えないので乗るたびに怖い思いをしていました。
そこで見つけたのが、POSH オフセットミラーアダプターです。
この商品は、ミラーの取り付け位置を34mm外側へオフセットするというもの。
アルミ削り出し、アルマイトなので質感は上々ですが、定価が一つ2,100円なので左右二つ分で4,200円もするところが悩み所でした。
取り付けてみた感想ですが、写真の通り左右のスイッチボックス共にギリギリのところで接触せずにまるで計ったかのようなフィッティングです。
後方の視界も自分の真後ろからかなりの広角まで視認することができるようになりました。文句なしです。
少々値が張りますが、やはり安全には代えられません。

満足度 ★★★★★

「ミラーアダプター 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ミラーアダプター 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/10-2a9e18b5

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

