スポンサーサイト


ワインディングハントに行ってきた

26日は、フレンドパークむかわで開催されたワインディングハントへ行ってきました。
朝から渋滞続きで、現地に到着したのは受け付け終了直前。
受付後には、休む間もなくバーベキュー。
さらにそのあと、休む間もなくサンバやミニゲーム、ジャンケン大会などのイベントが始ってしまい、参加者のみなさんのビューエルを観察することができませんでした。

100926_124704.jpg
我らがHD伊藤の成田さん司会のもと、イベントは和やかに進行していきました。


で、ジャンケン大会では念願の商品ゲット。
100926_141254.jpg
ワコーズのストラップとガソリン添加剤

まぁ、欲を言えばタイヤがよかったですが、自身初の商品ゲットでしたので勝てただけでうれしいです。

その後は、記念撮影などをして終了。
雨も降りそうということで、まっすぐ帰宅となりました。

というわけで、今年最後、そして今回で最後となるかもしれないワインディングハントは、個人的にはドタバタしていましたが、ビューエルディーラーの方々のおかげで貴重な時間を楽しむことができました。
HDJ野口さんの着ていたEBRのTシャツが気になるのですが、来年はEBRの車両でも販売するのでしょうか。。
そのときはぜひ、ワインディングハントも再び開催してくれることを願っています。

「ワインディングハントに行ってきた 」へのコメント

前夜の修理&当日の渋滞三昧、お疲れ様でした~~
また、色々とご心配をかけて申し訳ないです^^
ワタクシも参加したかったなぁ。。。
商品をゲットとは素晴らしい。ワタクシは去年の残念賞のマグカップを愛用してます^

行き帰り渋滞走行。ビューエル始めましたさん的にはかなりキツかったでしょう。お疲れ様でした。

慌しい中でお声掛けしてしまいすいませんでしたmm
綺麗なXBを見れただけで感無量でした。
渋滞はS系のポジションが楽そうでセパハンはきついかったですね。

ジョン吉さん

私も過去に3度、相手の不注意による事故で悔しい思いをしてきたので、ジョン吉さんのお気持ちはよお~くわかります。
次回の勝手にワインディングハントで、嫌なことは全て忘れてしまいましょう。

iyamateyoさん

お疲れさまでした。段々耐性が付いてきたのか、茨城や小鹿野のツーリングよりも楽ちんでした(笑)
寒くなる前に、また何処かへお誘いいただけると幸いです。

賞品ゲットおめでとうございます。
行きたかったなあ 来春是非とも開催して欲しいですね。

OneJackさん

こちらこそ、あまりお話しする時間を取れずに申し訳ございませんでした。
まさか、到着早々にお声をかけて下さるとは思わず、ビックリしてしまいました(汗)
また機会がありましたら、今回の分もゆっくりお話させてください。

yamatonさん

ありがとうございます。
商品ですが、全部イケメンすぎる店長にあげてしまいました(笑)
なんだか、成田だけでビューエルツーリングって話もあるみたいなので、詳細を店長に聞いてみてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ワインディングハントに行ってきた 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/102-ccc3f868

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

