スポンサーサイト


ここ最近は

ふらふらしてます。

DSC_2946.jpg九十九谷とか。

DSC_2980.jpgもみじろーどなのにイチョウとか。

DSC_2990.jpg
おいしそうな柿とか。

DSC_3200.jpg修学旅行以来の京都とか。

DSC_3281.jpg1泊2日で1240km走行とか。

DSC_3311.jpgそして今日は、富士山。

DSC_3335.jpg
と見せかけて、10年ぶりの苗場とか。



ところで、とある筋の方から12月11日に数百台ものビューエルたちが房総半島のどこかに集結するという有力な情報を入手しまして・・・。
残念ながら詳細までは教えていただけなかったのですが、やはり地元住民としては参加する義務があると思いますので、この壮大なイベントの詳細をご存じの方は情報のタレコミをお願いできればと思います。

「ここ最近は 」へのコメント

にっぽん新紀行

日本の季節感が出ておりますなあ。

お久しぶりです。
何とか生きてました。汗

お忙しそうですね。
ビューエル始めました。さんのXBの全景を始めてみました。
まさにストリートファイターに仕上がってますね。
カラーリングも良い感じです♪
近くで見てみたい!
来春バイクを持ち込みますので、是非ツーにでも誘って下さ~い。

タレコミです。
「久しぶりに会えるのが楽しみ」です^^
それにしても、最近i&ビのコンビは色んなところに行ってますね♪

iyamateyoさん、こんばんわ。

今年もそろそろ走り収めですかね。
沈下橋 or T秘境で洗車しましょう。

Hardbankさん、ご無沙汰しております~

いよいよBuell復活ですか!
私のXBの塗装はいわく付きですが、なんとか動いています。。
温かくなったら一緒に走りに行きましょう!

ジョン吉さん、こんばんは~

タレコミじゃないような(汗)
私も生まれ変わったジョン吉号との再会を楽しみにしております。

業務連絡です。
今週末の件、色々連絡するのにメーリングリストなるものをつくってもらっているみたいですが、そちらのアドレスも登録して良いですか?

ジョン吉さん、こんばんわ。

アドレス登録OKです。
今のところ天気も良さそうですし、楽しみにしております。

こんにちは
数百台ものビューエルって凄そうですね!
そんな機会無いですよ
ちなみにまだ講堂はろかハーレーのショップでもビューエルを見たことがありません(^^;
本当に僕以外にビューエルって存在するのか疑問に思っているところです(笑)
九州でもそういうイベント無いかなぁ

かえるさん、こんばんは~

ディーラーでもビューエルを見ないってすごいですね(汗)
九州では、mixiでイベントの告知をしてたのを見たような気がしますよ~
もう終わってしまったかもしれませんが・・・。

かえるさん
ビューエル始めました。さんは、最近XBに乗りすぎて、振動で目がかすんでいるようです(笑)今回はさすがに10台程度じゃなかったでしたっけ?

P.S. ワタクシのBlogにコメントくださる方で九州勢がいらっしゃいますよ! サーキットネタが豊富で面白いBlogです。探してみてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ここ最近は 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/109-6162fbd7

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

