スポンサーサイト


ウインカー



ふと立ち寄ったBMWディーラーに置いてあった展示車(車種失念)に、これが純正?と思うくらいかっこいいウインカーが付いていました。
これはBuellにも付けたいと思いましたが、果たしてBMWディーラーで注文できるものかと考えあぐねていました。
そこでネットを探し回っていたところ アメリカンドラッガーズ BMウインカー なるものが・・・。
なんでも、BMW純正指定を受けた高品質ウインカー云々という謳い文句。
しかも、ミニとラージの2種類がある模様。
確かにラージのほうは、ディーラーで見たものと似てるような気もするのですが、写真の解像度が低くて確信が持てず。。。
確信は持てないものの、とりあえずラージを買ってみようと思ったのですが、今度はネジのサイズが10mmだと大きすぎるかも?ってことでネジサイズが8mmのミニを注文することにしました。
届いた商品を見ると、おもいっきり輸入品でした。
正式な商品名は、eagle eye indicator で、ebayや海外サイトで調べてみるとラージ、ミニ共に4個で80ドルくらい。しかも黒やクロームも選べるみたいです・・・。
ウインカー自体はとても小さく、おそらく車検は通らないでしょう。ボディはアルミで色はシルバーです。
ディーラーで見たものとはちょっと違いましたが、品質もデザインも良いのでこれでもいいかなといった具合です。
ただ、色がシルバーなので、板金屋さんに持ち込んで黒に塗ってもらいました。。。
取り付けた感じは、やはり小さいですが、点灯時はかなりの明るさです。
シートレールと同色のつや消し黒に塗ってもらったので、車体との一体感もあっていい感じになりました。

満足度 ★★★★

「ウインカー 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ウインカー 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/11-d40fd59e

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

