スポンサーサイト


ワインディングハント in ビンゴバーガー

12月11日
待ちに待った今年最後のワインディングハントです。
毎回関東各地から数多くのビューエルが集まるワインディングハントですが、今回のワインディングハントは、千葉県三芳村の道の駅にあるビンゴバーガーで食事の後、勝浦つるんつるん温泉という温泉で暖まるという、2010年の最後に相応しいイベントみたいです。

で、当日はジョン吉さんと行動を共にすべく金谷港に集合。

DSC_3343.jpg
房総の地に降り立ったジョン吉さん

金谷港ではDucatiのモンスターを含めた8台が集まり、目的地である道の駅三芳村を目指すことになりました。

道の駅にはビンゴバーガーの開店時間前に到着したのですが、一向に他のビューエルが来る気配がありません。
心配になって他の方に聞いてみると、どうやら今回はワインディングハントではなく、 勝手にワインディングハント という非常に紛らわしい名称のイベントだったことが判明。
そりゃみんな来ないわけだ。

DSC_3347.jpg
ワインディングハントではないのに集まってしまった7台のビューエル・・・。
でも絶滅種だけあり、台数は少なくても覗きにくるギャラリーはそれなりにいたようです。

ビンゴバーガーを堪能した後は、房総の山を走りつつ温泉に向かい、房総特有の茶褐色の湯に浸かって解散でした。

当日は未明に降った雨の影響で路面が濡れていたのが残念でしたが、本家ワインディングハントに負けない内容と暖かい天候のおかげで楽しく過ごすことが出来ました。
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。

「ワインディングハント in ビンゴバーガー 」へのコメント

うぉー
行きたかったなあ 今年はいまいちタイミングが合わず 勝手にワインディングハントにも参加できませんでしたが、来シーズンは、是非とも参加したいです。
そのためにも、冬の間にマシンも身体もチューンナップせねば…

お つ か れ さ ま

とにかく走るといる基本に立ち戻り、ワインディングハントとBRAGナショナルイベントの隙間を埋めるイベントとして定着するといいですね。

そういうオチだったのね!(爆)
始めました。号に試乗させてもらって楽しかったなぁ^^
最後のおじちゃんの話に付き合っての長風呂、お疲れさんでした♪

yamatonさん、こんばんは~

来シーズンは、本家ワインディングハントもあるという噂ですので、そのときは意地でも休みを取りましょう(笑)

iyamateyoさん、案内お疲れ様でした。

こういうイベントが定期的に開催されて、人数も増えていったりすると更に楽しくなりそうですね。

ジョン吉さん、おつかれさまでした~

ジョン吉号も乗りやすくて楽しかったですよ~
バックステップが楽しみですね!
次回は、ジョン吉さんの庭で試乗会しましょう。

皆様お疲れ様でした!どんどん人数増やしてまいりましょう!

kenazumaさん、お疲れ様でした!

次回はサーキット?楽しみにしてます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ワインディングハント in ビンゴバーガー 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/110-625867ae

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

