スポンサーサイト


レースマップ

だいぶ前に採取したままずっとデスクトップの肥やしになっていた某社レースモジュールのマップを載せてみようと思います。
(xprファイルそのものを載せるのはさすがに気が引けるので、マップだけにします。ごめんなさい。)

友人曰く、ノーマルマフラーでもレブまできれいに回って楽しくなった。とのことです。
是非お試しあれ。


race_fuel_front.jpgフロント燃料



race_fuel_rear.jpgリア燃料



race_timing_front.jpgフロント点火



race_timing_rear.jpgリア点火

「レースマップ 」へのコメント

iyamateyoさんにもらったモジュールに、ビューエル始めました。さんに教えてもらったマップを入れるという、お友達使用ECMを作ってみますよーー
そしたらyamatonさんもなんかくれるかなぁ?

ジョン吉さん、こんばんはー

今回アップしたマップは、残念ながら私が現在使用しているTM社のものではないのです。
それと12シリーズ用なので、ジョン吉号には微妙かもしれません~
yamatonさんのTMモジュール、もしくはEBRに特注したECMに期待するしかないですね。

パワーチェック行きますかー??

ひえーー 勝手に期待されちゃったぞ(笑)

ちなみに私のModuleは、今のところAFVの下限リミットをいじっただけでして・・・大したことはやってないのですよ。 (乗れてないし・・・)
 それより、最近は07年以前のノーマルエキパイとノーマルマフラーを手に入れて2010年型から付いてるフロントバンクのO2センサー部を追加加工して10年型とコンバートしたらどうなるか、京葉線乗車中に妄想してます。・・

iyamateyoさん、こんばんはー

9SX達の馬力競争が見たいのですが・・・。
ジョン吉さんはタイヤ交換、yamatonさんはツーリングなんかの名目でパワーチェックをやってくれないですかね?

yamatonさん、どうもです。

O2センサーのソケット追加ですか・・・。
USの2010モデル用を輸入するのとどちらが安く上がるんでしょうね。
ノーマルの静かな音で元気に走ってくれそうなのは魅力的ですね~

9SXで比べると、おれの9SXが一番非力だろうなあ。

iyamateyoさん

あまり大差はつかないような気もしますが、どうでしょうね・・・。
案外、マメなオイル交換が功を奏したりして。。

最近、ブレーキローターを交換する必要があるのはと・・・・恐れおののいています。何か表面が荒れ荒れなんですよね・・・パワーチェックはやりたいような恐ろしいような・・・
(ノーマルのほうが良かったなんてオチはイヤン)

ジョン吉さん

確かにノーマルマフラーって性能いいですからね~・・・。
そういった意味では、年式・仕様の違う9SXの性能を数値化してみるっておもしろそうですが・・・。
ブレーキは、命の係る部品ですので早く解決するといいですね。。
個人的には、ローターを換える機会があるならウェーブのやつにしてみたいなぁ。

2010のUSモデルってエキパイ太いままですか…
悩み事が増えてしまいました
yamaton@新幹線の中で妄想中

yamatonさん、どもーです。

径を大きくするとレスポンス上がるんですかね・・・?
私のXBは大きくなってますが、色々変えすぎたのでよくわからないです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「レースマップ 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/111-251e586e

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

