スポンサーサイト


ドラマーマップ

某社のDrummer、及びDrummerSSマフラー用のマップです。
こちらも吸い出しただけで実装はしてません。

ところで、ふと某社のショッピングサイトを覗いてみると、いつの間にやら2008-2009 XB12 MODEL PREPROGRAMMED ECM FOR USE WITH STOCK EXHAUSTなんてのが増えています。
これが一番ノーマルマフラーに適したモジュールなんでしょうかね?
でも、説明にはレースマフラーって文字も出てくるので両方にマッチするってことでしょうか?よくわかりません。
こちらももし需要があるようでしたらそのうち購入して試してみたいものです。



drummer_fuel_front.jpgフロント燃料



drummer_fuel_rear.jpgリア燃料



drummer_timing_front.jpgフロント点火



drummer_timing_rear.jpgリア点火

「ドラマーマップ 」へのコメント

重ね重ね、ナインもよろしくです^^
(しつこい?)
ワタクシも久しぶりにEBRのサイトを覗きに行こうっと!

9のマップってあんまりナイン(無いん)。
(お粗末でした。)

ジョン吉さん

青い燃料キャップがお求めやすくなっておりますね。
ついでに私の欲しいECMもポチお忘れなきようお願い申し上げます。

yamatonさん

BuellやEBRの開発陣もそうつぶやいてたんでしょうかねえ。

もうご存知かと思いますが、http://xoptiinside.com/yahoo_site_admin/assets/docs/にBuell製の09モデルまでの全データ(年式、仕向け地別ノーマル、レース)がzipで落ちているので、今のところTMにお布施するか、こちらでがんばるしかナインです。

やっぱり・・解析がめんどくさくて手を付けておりません。 シャシダイ欲しい(って個人で買えるものでは無い) 

はじめまして

はじめまして!
ジョン吉さんの紹介で訪問させて頂きました。

カスタムされたビューエルはカッコイイし、記事も大変ん勉強になる内容が盛りだくさんですね!

今後も参考に訪問させていただきたいと思います^^

yamatonさん、どもです。

コメントをいただいたkazuさんがEBRにDDFI3用のECMを依頼したとのことですので、近々商品化されるかもしれませんよ~!

kazuさん、はじめまして~!

ご来訪ありがとうございます。
kazuさんのブログも拝見させて頂きましたよ~
9SX用のレースモジュール楽しみですね!
せっかくですので、kazuさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

ビューエル始めましたさん。

ブログを拝見いただき、ありがとうございます m(_ _)m
まだまだ始めたばかりで、あまりネタがありませんが、
リンクの件、全然OKです! 

こちらこそ、ブログにリンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?

kazuさん、ありがとうございます!

先ほどリンクさせて頂きました。
こちらのブログもリンク問題ありませんので、是非よろしくお願いいたします。

ビューエル始めましたさん、こちらこそありがとです^^

遅くなりましたが、先ほどリンク完了しました。
今後もよろしくです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ドラマーマップ 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/113-f655a8a6

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

