スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Buell購入から2年

ビューエルを購入してからまもなく3年目に突入しようとしています。

この2年間は、良い事も悪い事も沢山あった気がしますが、なかでも一番印象深かったのは、やはりビューエル社の倒産ではないかと思います。
HDJ社は、補修部品の供給を10年間保障するとのことですが、部品の定価が日に日に値上がっているという話も耳にします。
私の場合は、よほど物好きな買い取り手様が現れない限りは乗り潰すことになりそうなので、メーカー倒産なんて出来事はカミナリに撃たれたのと同じようなもんです。

さて、インターネットでビューエル関連を物色するのは長らく疎遠になっていたのですが、久しぶりにbuell、ビューエルで検索してみると、なんと・・・

google1.jpg


google2.jpg



びっくり。。。
Yahooでも引っかかるかどうかのローカルなブログだったはずなのに、いつの間に??って感じです。
まぁ、ビューエル自体がローカルなので大したことないかもしれませんが、ちょっと嬉しかったので記念に載せてみました。

「Buell購入から2年 」へのコメント

おめでとうー
うれしいよねそういうの。

2ペジ目にジョン吉さんとyamatonさんが出てるね。
俺のページはこれでどうだ。
http://www.google.co.jp/search?q=rizoma+車検&hl=ja&lr=&prmd=ivns&ei=DWw1TZHONIW8cJC7tJQH&start=10&sa=N

ビューエルっていうキーワードで1ページ目はすごいなぁ(笑)
ちなみにXB9SXってキーワードだと、いつもの面子です(爆)
大事に乗り続けましょうね♪

iyamateyoさん、こんばんはー

buell 大吉 でトップにきてますね(笑)

ジョン吉さん、どーもです。

相変わらずXB9SX御三家の熾烈な争いが続いてますね(笑)
みんなでメーカーHPの上を目指しましょう。

とは言え、アクセス数はせいぜい300アクセス/日ぐらいですけど…(笑)
しかし、純正パーツの値段が上がっていくとは、予想外です。トホホ

yamatonさん、こんばんは~

300アクセス/日ってすごすぎです・・・。

パーツの値上がりは、××の交換でウン十万円かかります。とか言われたら、さすがにどうしようか迷っちゃいますよね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「Buell購入から2年 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/115-c1043ba3

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。