スポンサーサイト


buell XB12Scgで房総しています



三ヶ月以上もブログを更新してないのはどこのどいつだい。

俺だよ。



諸事情あってツーキングonlyだった12Scg
諸事情あってそれ以外は寒くて乗れなかった12Scg


GWは久々に

ひとりワインディングハントinだいぼ

やっちまうぜ


朝8時に出発して、もみじロードとグリーンラインを通るとあっという間に到着

しかし

海の駅だいぼの駐車場でまさかのBuell製XB12S発見

しかもタンデムしてるし



XB12ScgをナンチャッテS仕様にしているのはどこのどいつだい。

俺だよ。



本家Sの人に見られると負けた気がするので離れて停車

DSC_3568.jpg




さて、寒いし次はディーラーにでも行くか





休憩中に不審者発見
DSC_3574.jpg



不審者発見その2
DSC_3579.jpg




そんな感じでディーラーに到着
店に入るとイケメンすぎる店長とiyamateyoさんがお出迎え


ブログは三ヶ月以上も更新してないのにイケメンすぎる店長と会うのは二日ぶりなんていうやつはどこのどいつだい。

俺だよ。



この日は、ディーラーにXB12Scgを捧げて終了。
今度は、いつ乗れる日が来るのやら・・・





※この記事タイトルと文中に頻発している文章に心当たりのある方へ

どうしても一度使ってみたかったんです。もし気を悪くしたらごめんなさい。

「buell XB12Scgで房総しています 」へのコメント

ケンカ上等

記事の雛形をパクられてるのがどこのどいつだい。

おれだよ。




私は、房総卒業宣言したので、タイトルはそのまま引き継いでください(笑)。

yamadaさん

まぁ、パクり、パクられはお互い様ですね。
この調子でどんどんパクりましょう。

まったくもって、誰が誰だが分からん・・・(爆)
現時点でいえることは、
(1)お元気で何より
(2)なんちゃってS号はやっぱりカッコよい
(3)落ち着いたら、一緒に走ろう!!

ジョン吉さん

(1)ジョン吉さんやyamadanさんのような行動力があればいいのですが、なんせ今はバイク環境が悪すぎて・・・
(2)これってノーマルなんですか?とよく聞かれるのですが、面倒なのでノーマルですって答えてます。
(3)奥多摩ですかぁ?奥多摩なら帰りにパワーチェックのリベンジできますな。

久しぶりに格好良い「XB12Specal」見させて頂きました。
これでノーマルだったら迷う事なくこちらを購入していましたねぇ。

OneJackさん

なるほど。SはSpecialのSでしたか。
妙に納得です。
今年は、OneJackさんともお会いできる機会があればいいですね~
そのときはぜひ、S号に試乗してみてください。

お久しぶりです。!!

店長には「元気にはしてるみたいですよ・・」とは伺っていたのですが、たしかにお元気そうでなによりです。

じゃあ、奥多摩→パワーチェックですかね・・でも、もう梅雨がそこまで来ているのだ。

yamatonさん

ご無沙汰しとります~
奥多摩、ぜひ行きましょう!
なんせ前回会ったのは一年前くらいですからね(笑)
その日までには燃調を間に合わせておいてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「buell XB12Scgで房総しています 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/116-a9afa57d

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

