スポンサーサイト


ハーレーダビッドソン成田

現在、ハーレーダビッドソン成田にて、お店のご好意により私の車両を保管&展示させてもらっています。

DSC_4344.jpg


DSC_4345.jpg
初のお立ち台です。




で、この日の午前中は、Buellメーリングリストの方々が茂原ツインサーキットにてレン耐に参加するということで、少しだけ見学させていただきました。

DSC_3894.jpg
プライバシー保護のため、ミラーシールド装備の方のみUPです。



DSC_3989.jpg
栄光のゼッケンプレート1



DSC_3860.jpg
今回は、女性ビューエル乗りの方も2人参加です。



DSC_4002.jpg
別チームで参加してたジョン吉さん



DSC_3758.jpg
隣のコースではドリフトしてました。



動きモノの撮影って難しいですね。もっと精進して出直してきます。

「ハーレーダビッドソン成田 」へのコメント

ピカピカの方がいいね。
成田の展示は梅雨明けで終了ですか???

やっぱり出来の良いマシンはデモカー扱いなんですな^^
羨ましいですよ。うちのだと、裏の物置に直行かも(笑)

iyamateyoさん

こんなにピカピカだと乗るのが勿体無くなってきて、当分このままでもいいかもなんて思ってしまいます。
別件ですが、グローブ買えました?

ジョン吉さん

点検で入庫するときにピッカピカにして飾ってくださいってお願いしたんですよ~
ちなみにちょっと前までは、私のなんか足元にも及ばない、もっと激しいXBが鎮座されてました・・・。

展示されたんですね・・レースマシンのところで入れ替えですか?  
きれいなマシンはいいなあ

こないだの土日はレン耐もあったんですね。すっかり忘れてた・・

yamatonさん

長旅お疲れ様でした。
レーサーと入れ替えですかね。端っこにひっそりと置かれています。

次回のレン耐は、7月31日に筑波で行われるようです。
Buellチームは参加者募集中のようですので、yamatonさん如何でしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ハーレーダビッドソン成田 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/118-fc6191e2

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

