スポンサーサイト


マッkey




なけなしの夏ボーナスで念願のスペアキーを作ってもらいました。
1500円です。

マッキーも買いました。
定番の黒です。

ワインディングハントまでには完成させたいなぁ・・・。

topimage11071901.jpg

「マッkey 」へのコメント

ブルドックの前にリハビリするならお付き合いしますよ。
それともデイーラーから歴代展示車の仲間入りとしてトランポ輸送かな?

iyamatoョン吉さん

リハビリ希望です。
1泊2日くらいで行けたら最高なんですが・・・。

どうもです。
今年のブルドッグには参加したいな~~~~~~
10月1日が娘の小学校の運動会なんて、1日に雨が降らなければ参加出来るんです。
夏休みに店長のところに行って申し込んできます。

yamatonさん

ニーハオです。
去年はyamatonさん参加できなかったですもんね~
今年は何としてでも参加しましょう!
去年のオーナー対抗イベントでは二人三脚やタイヤ運びがあったのですが、今年は前日が運動会のyamatonさんがいればHD成田チームは鬼に金棒ですね。

今年こそは無事に到着したい・・・(爆)
リハビリは富士方面へドーゾ!
もしくは、来週末ビーナス合流!?

ジョン吉さん

かつてワインディングハントへの道中で夢破れた幾万もの英霊たちに10月2日の無事を祈りましょう。

リハビリですが、土日は出勤の日が多く、来月末には大型連休をもらう予定なので、なかなか難しい状況なんですよね・・・。
タイミングがあえばぜひ西へ行ってみたいですねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「マッkey 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/120-5bda9fd3

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

