スポンサーサイト


Lexus LFA

前回の記事以降、だいぶ放置しておりました。。。

まぁ、この3ヶ月の間に起こったことといえば、ブルドックくらいなのですが。(結局、忙しくてマッkeyも完成せず・・・。)

で、そのブルドックでは、ナント、、カスタムコンテストで優勝をいただけました!




ジョン吉さん、iyamateyoさん、yamatonさんをはじめとするインターネットを通じて知り合えたみなさん、こんなブログを見てくださっていたBuell乗りの方々、そしてなによりも前日までに色々と準備してくださったHD成田の今井店長には大大大大大感謝です。

会場では、何人かの人から話しかけてくださったのですが、いつも通りの寝不足&夜明け前からのクネクネ道激走によるグロッキーでうまく話せませんでした・・・。すみません。



で、ここからは私のお友達が店長を務めるお店ネッツシュポルトのイベント情報を掲載致します。


場所は、ネッツトヨタ千葉 ネッツタウン新港となりのネッツシュポルトです。


12月の10日(土)11日(日)

にイベントを開催します

内容は

・トヨタ2000GTや、セリカ、スターレットの
 ノスタルジックレーシングカーの展示

・G’S ヴィッツ&ヴォクシーと標準車との乗り比べ試乗会

・TRD他サードパーツメーカーのお得な展示即売会

・12月10日(土)AM10:00~
 スーパーGTなどに参戦している脇阪寿一選手による
 トークショー

などなど

また、ご来店頂いた方先着100名様に限り

2012年度版TRD卓上カレンダーをプレゼント!

この日誌をご覧になられた方は当日

体のどこかに風船をつけた者がいるので

その者に

「スタッフ日誌見ました」

と言ってくださればカレンダーを差し上げます☆

ぜひとも足をお運び頂ければと思います(^ ^)




で、ここからが私だけが知っているとっておきの情報をひとつ。。。
イベント当日は、TRD所有のLexus LFAが来る!!!かも・・・いや、絶対持ってくるから!とのことです。
モーターショーにも展示されるかと思いますが、車両価格37,500,000円の車を間近で見れる(もしかしたら座ったりできるかも)チャンスですので、どうぞよろしくお願いいたします。
尚、Buellでの来店大歓迎だそうです。

「Lexus LFA 」へのコメント

優勝おめでとうございます。
私も嬉しかったですよ。

イベント?LF-A?
いろいろな雑誌の記事ではLF-Aのエンジン音が最高だとか
その音を聞いてみたいですねえ。

iyamateyoさん

ありがとうございます。
ビューエルは春までには乗れる環境にしたいと思ってるので、その時は房総でもぜひ。

LFAの音、動画で聞く限りではF1みたいな音ですね。
でもやっぱりアイドリングは静かなんでしょうかねぇ。。

おぉぉ^^久しぶりの更新ですな。
コンテスト優勝の瞬間は、うれしかったですが、
自分が応援してきたアイドルがメジャーになって
しまったような、さびしい気分も?(笑)
ちなみに、アイドルよりもお姉さま系が好きです。

ジョン吉さん

お久しぶりです(笑)
たしかにジョン吉さんがゲイバーに行ったらモテそうです・・・(笑)
私は行ったことがないので、ぜひ今度お供させてください。

ホイールの件は、ご愁傷さまでした。
しかし、あと1万円も出せばEBRにあるマグホイールが買えたんじゃないですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「Lexus LFA 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/121-fad96698

まとめ【Lexus LFA】

前回の記事以降、だいぶ放置しておりました。。。まぁ、この3ヶ月の間に起こったことといえば、ブルドッ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

