スポンサーサイト


ビューエル以外始めました。

このブログ最後の投稿から随分と時間が経ってしまいました。

最後の投稿から今日までの間、ビューエルに乗ったのは、僅か3回ほど・・・。
このブログはビューエルに関することのみを書くと決めていたのですが、さすがにネタも尽きまして・・・。(ホントはもうちょっとだけ書いていないのがありますが、メンドくさいのでそういうことにさせてください。)


で、


このままでは折角開設したブログが勿体無いので



ビューエル以外始めました。(泣)



苦渋の決断です。

過去の記事を見ていただいた方は大体察しがつくとは思いますが、わたくし重度の凝り性なんです。

おかげで稼いだ金のほとんどがそれらに消費されるわけです。

ということで、これからはその血と汗と涙の結晶を現在、過去問わずに独断と偏見であーだこーだ書き留めていこうと思います。

「ビューエル以外始めました。 」へのコメント

うう

期待してます

iyamateyoさん

なんと、オークションでipadminiが500円で落札できました!
初挑戦でしたが、意外に落札できるものですね。アレ。
周りの知人達もみんなやってて、みんな色々落札してるみたいです~
さて、今日は何をゲットしようかなー



※冗談です。

色々とお願いします。

うう

コメント途中まで読んで信じちまった。
ちくしょう。
俺ってステマに弱いのかな

iyamateyoさん

なるほど。
ペニーオークション挑戦記、なかなかアリかもしれません。
この手のネタは大好きなので・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ビューエル以外始めました。 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/123-c8a8fa57

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

