スポンサーサイト


フロントマスク

DSC_1237.jpg

日本国内でも数種類が売られているフロントマスク。
海外では、国内には無いトランスルーセントの物もあるようです。
今回は、風防効果もイメージチェンジ効果もあまりなさそうな純正形状で長さを延長したものを選んでみました。
選んだのは、曲者のページさんで紹介されているライトフットオリジナルフロントマスクです。
ライトフットさんに電話してみたところ、社長さんもビューエルがお好きのようで注文するまで30分くらいはビューエルの話で盛り上がったでしょうか・・・。
商品の種類は、黒ゲル(1万円)、白ゲル、(1万円)カーボン(2万円)の三種類で納期は1週間くらいだったと思います。
最初は白ゲルしかないと言われたのですが、黒に塗ると言ったら傷ついても目立たないようにとわざわざ黒ゲルを用意してくれました。
届いた商品を塗装、取り付けましたが、評判通りよく出来ていて僅かながら防風効果もありました。
地味な商品ですが、社長の人柄、商品の出来と、良いものにめぐり合えたなという感じです。

満足度 ★★★★

「フロントマスク 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「フロントマスク 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/13-6ce2fbe9

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

