スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンデンサー



ブルーウイング製コンデンサーです。
一般的にコンデンサーの効果は、適正なコンデンサー容量であれば、トルクアップ、燃費アップ、レスポンスアップ、ライトが明るくなる等々の効果が言われているようです。
ブルーウイング製コンデンサーは、Buellに合わせたコンデンサー容量、防振防水対策を施したコンデンサーのようで、効果についてもシャシダイで確認済みとのことです。
個人的には、どうも発進が苦手なので、上記のトルクアップを狙って取り付けてみました。
取り付けは、バッテリーの端子に噛ますだけです。
取り付け後に早速発進を試みましたが、個人的には体感できるほど変わった感じはしませんでした。
本人が鈍感なためか、変わったのか??変わったのかも・・・?くらいです。
確かに発進が以前よりもスムーズな感じもするのですが、それはプラシーボで無意識に発進を丁寧にしてる気もしなくはありません。
まぁ、購入前から過度な期待はしていなかったので、コンデンサーがどのようなものであるか勉強になった良い機会であったと思います。

「コンデンサー 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「コンデンサー 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/17-b1815c3b

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。