

フロントマスク その2

今までは実際に取り付けたパーツを書いてきましたが、私が独断と偏見で選んだ、これ付けてみたら面白いんじゃないの?っていうパーツ等もアップしていこうと思います。


第一弾は、ウインドスクリーンです。
ライトニングモデルでの高速走行時に風圧で悩んでいる方も多いかと思います。
そこで本ブログ管理人が勝手におすすめするのがこれ。








この画像を見ただけでもいい仕事をしてくれそうなスクリーンです。
色も好みで選べるのも好印象ですね。



しかし、こんなもので満足してはいけません。
さらに上がいました。















67782.jpg

こちらは、前者よりさらに高さがある上に、高さ、幅共に3段階から選べるようです。
ちょっとやり過ぎのような気もしますが、まさに風を切り裂くライトニングな走りが期待できそうですね。
色がクリアかライトグレーしかないのが残念ですが、純正と一緒に共締めするか、後で塗ってしまえば問題ないかと思います。
また、スクリーンがでかいので、自分の好きな形にカットしてオリジナルのスクリーンを作ることもできそうです。


今回紹介した商品は、
http://www.1tail.com/
にあります。

この商品に限らず、自分では輸入できないけどパーツが欲しい!という方がいれば、私がお手伝いするのでご一報ください。

「フロントマスク その2 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「フロントマスク その2 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/18-dbb8ed49

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

