

リアバンクヒートガード




車体右側に寄っているシリンダーとエキパイのせいで、冬以外の季節に1時間も乗っていると右の腿が火傷してしまうXB。
直線では、がに股が基本なのでしょうか?でもそれだと落ち着かないですね。。
このままでは普通に乗ることが出来ないのでBuell LEOのリアバンクヒートガードを取り付けてみました。
製造元のライディングハウスには、カーボン仕様もあるようです。

結果は、1時間で火傷していたものが2時間で火傷するようになったような感じです。
腿に熱が伝わるのが遅くなっただけで、結局熱くなるのは変わりませんでした。
フレームガードを付けている人からフレームガードを付けると熱くないと聞いたので、そちらのほうが良かったのかもしれません・・・。



満足度 ★★

「リアバンクヒートガード 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「リアバンクヒートガード 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/21-561d42a2

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

