スポンサーサイト


ウインカーリレー

DSC_1969.jpg

以前、LEDウインカーに交換したときにリレーもアメリカンドラッガーズのものに交換しました。
これは車体側と同じ3極の端子でしたが、車体側とは配列が違うためギボシを使って接続していました。
交換後は、純正にあったウインカー作動時のカチカチ音が無くなっていい感じです。
作動音が無くなった事は満足なのですが、やはりギボシが美しくないので新しいものを探すことに。











DSC_1964.jpg

で、見つけたのがこれです。(写真は仮付け)
american sports bikeで見つけたのですが、純正と製造元が同じなのか、形は純正とそっくりです。
こちらのリレーは、純正とトレードオフですんなりつきました。
ただ、やはり?カチカチ音がして無音に慣れていただけに、かなり騒がしく感じます・・。


最後に、ASBにハーレーのようなオートキャンセラー機能のついたリレーがあるのですが、どうやらLED用では無い様子で。。 ノーマルウインカーの方は、ぜひオートキャンセラーに挑戦してみてください。

「ウインカーリレー 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ウインカーリレー 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/24-3b36dbb3

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

