スポンサーサイト


オイルレベルゲージ




なんとなくDarkHorseMoto製の油温計付きオイルレベルゲージに換えてみました。
ASBでの購入ですが、届いたものはASBサイト画像と違ってDarkHorseMotoロゴ入りの物でした。。。
ロゴ無しのシンプルなものが良かったので、かなりがっかりです。 はぁ・・・
本家サイトで購入すべきでしたね。

性能ですが、オイルレベルは、スティックが純正と同じ長さなので問題なく確認できます。
油温計もしっかり機能していますが、ここで温度測っても・・・という感じでしょうか。
元々見た目パーツ目的での購入なので、油温は気にしてません。


満足度 ★

「オイルレベルゲージ 」へのコメント

相変わらず、あまり見たことのない珍しいパーツをチョイスされてますよねぇ~~。これもやはり海外のサイトですか!?
最近、ヤフオクにもあまり良いBuell関係のパーツがないので、ワタクシも頑張って海外探索してみよっかなと思っています。

ジョン吉さん、こんばんは~
このパーツは、AmericanSportsBikeというサイトで購入しました。
Buellパーツの品揃えは、TWIN Motorcycles、Trojan-horseに並ぶくらいの品揃えですね。
アメリカだと、純正パーツもかなり安く購入できますよ!
購入方法も日本の通販と変わらないので、ぜひ挑戦してみてください!

尚、今回取り付けたパーツは、メーターパネルが車体にマッチしてないと友人に駄目だしされました・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「オイルレベルゲージ 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/27-1f4cc7ae

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

