

ETC

DSC_0738.jpg

さて、納車時にサービスしてもらったETCですが、ScgはETCを収納するスペースが無い為のでどこに付けるかが悩み所です。
契約時にディーラーの方にかっこ良く付けて下さいとお願いをしたら写真の場所に付けてくれました。
ダクトの中に取り付けていたディーラーもありましたが、個人的にはこちらのほうが好みです。
見た目は、車体が黒いためパッと見てETCと分からないのがGoodですかね。これなら無理して隠そうとは思いません。
使用感としては、今まで料金所であたふたしていたのが無くなったのは最高ですね。
マイナスポイントは、やはり値段です。。ハーレーのケースがつくだけであの値段とは・・・。

満足度 ★★★★

「ETC 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ETC 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/3-72b7d360

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

