スポンサーサイト


2010

始まりましたね。2010年。
去年は、DIYでできるようなポン付けカスタムをやりましたが、今年は、お店に預けてのカスタムがメインになってきそうです。
まあ、こちらもほぼポン付けになるのですが。(笑)

さて、前回マフラーの話をしましたが、肝心なものを忘れていました。
ERICK BUELL RACINGのProgrammable ECUと、エキゾーストがとても気になっているのです。
一般人が入手できるのかは不明ですが、おそらく詳細がオープンになるであろう1月5日が楽しみです。
いずれにせよ、QDとテルミとヨーヨーエキパイを早く処分しないといけません。。

「2010 」へのコメント

明けましておめでとうございま~す。
ワタクシからすれば、すでにカスタムするところが無くなったんじゃないかと
思うほどの出来栄えですが、新年早々パワー全開な感じですね♪
今年も楽しみに拝見させていただきます。

暖かくなったら是非どこかでご一緒しましょう!!

P.S. 教えていただいたマフラーのページ、ドイツ語がヘビーでした^^
(大学時代に少しは勉強したんですが・・・記憶はサッパリスッキリでした)

ジョン吉さん、今年もよろしくお願いします~
せっかく付けても、はずしてしまってるパーツが結構あったりして・・・(悲)
暖かくなったら、ぜひとも伊豆・箱根を案内してください!

あのページのマフラーですが、マフラーに音量を調節できるワイヤーが付いていて、その先のダイヤルによって住宅地では音を小さく、峠では音を大きくなどと、簡単に音量の調節ができるみたいですよ~
なんだかスピーカーみたいですけど(笑)

本年もよろしくお願い致します。
ERICK BUELL RACINGまだ更新されてないようですね。
現地はまだ朝過ぎたとこなのでもう少しかな?

Hardbankさん、今年もよろしくお願いします!
今現在も更新されてないようです。。
しかし、倒産直後にレース用パーツの供給なんて、なんだか不思議ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「2010 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/37-c5bc1c7c

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

