スポンサーサイト


ASB

エンジンヘッドからのオイル漏れを修理してもらうべく、マフラーを戻すためにガスケットを買っておかねばと久々にASBを覗いてみました。
なんせ、ガスケットをディーラーで購入すると2つで3000円くらい取られたもので・・。
で、どうせなんで色々眺めてるとNew PartsにRear Brembo Brake Conversion Kits For XBなるものが。。。。
どうやらこのキット、ホースもキャリパーもブラケットもセットでしかもキャリパーをスイングアーム裏に隠せるという・・・




見なきゃよかった・・・・。




あと半年早ければなあ。。
まぁ、今更あーだこーだ言うのもあれですが、このキットのすごいところは値段ですね。
たった2万ちょっとでキャリパーはおろか、ホースやバンジョーボルト、ワッシャーまで入っているなんて日本で揃えるよりも1万円以上はお買い得なのでは?
それに加えてスイングアーム周りもスッキリとくればもう・・・
リアブレンボ化を検討中の方、如何でしょう?

http://www.americansportbike.com/shoponline/ccp0-prodshow/K16185.html


「ASB 」へのコメント

これスッキリするやつですよね。笑
欲しいのですが、今は我慢です!

見なきゃ良かった。
同意見です…笑

hardbankさん、こんにちは~

ASBのやつは、torojan-horseのものよりもだいぶ安いですよね。
このブレーキキットと、スポークモチーフのスプロケットでリア周りはかなりスッキリしそうなんですが・・・。

もしかして、ワタクシのために調べてくれました!?
って言いたいところですが、今日は嫁に強請られてテレビとブルーレイレコを買う羽目になり、金欠です・・・。
ところで、XBはキャリパーを隠すのが流行りなんですか?ワタクシはオールドタイプなのか、キャリパーを原色で塗って目立たせたいタイプなんすよね・・・・^^

ジョン吉さん、こんばんは!
テレビですか!!
実は私、そっち方面の仕事をしておりまして(笑)
お買い上げありがとうございます~
キャリパーを隠すのが流行りかはわかりませんが、スイングアーム裏に隠せるバイクってのは珍しいのではないでしょうか~?
キャリパーを隠してすっきりさせるのもいいのですが、カスタム感としては原色で目立たせたほうが上じゃないでしょうか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ASB 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/43-826c24f3

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

