

2nd? 3rd?

erick buell racingから発売された新しいECMです。
ご存知?の通り、チューナーソフトでは固有の1ECMしか書き換えることができませんが、あなたが既にチューナーソフトとその固有のECMを持っていて、そのソフトで新たに2つ目、3つ目のECMも書き換えしたいのならば、今持ってるソフトで書き込めるECMをお安く提供しますよ的な感じでしょうか?
英語って難しいですね~
直訳(翻訳ソフト)ではここまで訳してくれないというか、よくわからない文章になるので理解するまでに時間かかります・・・。
英語も日本語もワカリマセンなので、間違ってたらごめんなさい。

ま、いらないですね。

「2nd? 3rd? 」へのコメント

そういえば、以前に教えてもらったバックステップのHPで、言語切り替えボタンがあることに気づかず、ビューエル始めました。さんってドイツ語も読めるんだぁ~~と驚いた記憶がありますよ♪(後日、英語切り替えモード発見)

ジョン吉さん、こんばんは!
わたくし、日・独・英・伊etc...どの言語も読むのではなく心で感じております。(嘘)
ドイツ語やイタリアンなサイトでも英語訳に切り替えられるところは安心しますね~!
ドイツ語やイタリア語の表記しかない所でも、メール(英語)で質問すれば英語で答えてくれますよ~
まるで宇宙と交信しているようですが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「2nd? 3rd? 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/45-ff917503

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

