スポンサーサイト


排気音



QDの排気音を採取してみました。
が、バッテリー上がり寸前でひどく調子が悪いのと、メカノイズが大きくてよくわからないかも・・・。

「排気音 」へのコメント

いやぁぁ~~待ってましたよ「愛車紹介」シリーズ^^
まず驚いたのは、マフラーが結構揺れてますね(アセアセ)
肝心の音は、「野太い」っという言葉が凄く似合う、チョイ悪な良い音ですね♪
あの音が後ろから近づいてきたら・・・・・・・・、無条件で道を譲ります(笑)

ジョン吉さん、こんばんは!
こうやってみると結構揺れてますね~
いつ脱落するのやら・・(笑)
動画を貼るのもなかなか新鮮だったので、ジョン吉さんもぜひ動画でのレポートを!
おいしい食べ物の匂いが届かないのが残念ですが。。

私のXBも最初止まりそうになりますね
みんな同じだと安心しましたw

幸さん、どうもです~
国産で当り前なものが、ビューエルでは違ったりしてなかなか不思議な乗り物ですね!
エンジン始動もそのひとつですが、私が特に変だと思うことは、サイドスタンド上げ忘れ防止機能がないことと、XB-Sのキーシリンダーの場所です。。
どちらも未だに馴れません・・・。

エロイ音しますな~>うっとり♪
はじめてQD音聞きました!
音量はやばそーですね。汗
人の事言えませんが…大汗

HardBankさん、どもです~
レムスの音、ぜひ生で聞いてみたいですね~
私、最初はレムスが欲しかったので今でも気になってます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「排気音 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/46-d026d85a

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

