スポンサーサイト


海の駅 だいぼ

DSC_2245.jpg

ワインディングハントに行ってきました。
とはいえ前日にディーラーから連絡があり、雨の予報だからディーラーで集まって行くのは中止!とのこと・・。
色々と楽しみにしていただけに残念です。
まあ、イベント自体はやるそうなので、車で参戦してみることにしました。
この雨の中、果たして何台のビューエルが集まっているのでしょう。。

道中、去年はたくさん見かけたビューエルたちが、今年は1台も見当たりませんでした。
うーん、いくら変態バイクとはいえ、やはり雨だと行かないよね。ふつうは。
と思いつつ現地に到着すると、30台弱くらい集まってました!
なんだか群馬のほうから来ている方もおられるようで、うちなんかとは気合が違うというか、執念のようなものを感じました。

肝心のイベントのほうは、主催者のほうも早く撤収したいのか、写真撮影、ジャンケン大会と物凄い勢いで進行していってました。
ジャンケン大会は、友人がビューエルTシャツ2枚と、ガソリン添加剤をゲットしましたが、私は何ももらえず・・・。
まぁ、最後のワインディングハントではタイヤ1セットプレゼントします!という話も出ていたので、そいつに懸けてみたいと思います。

今回のワインディングハントは、成田のみなさんがいなかったり、会場に煙が充満してたり、寒かったり、色々とテンションの下がる条件だったので個人的には少し盛り上がりに欠けた感じです・・・。
やはりせっかくのイベントですから、天候が良くて沢山のビューエルが集まってくれたほうが楽しいですね。

最後に、雨にも拘らずイベントを開催してくれた主催者様、ありがとうございました&お疲れさまでした。
HD成田の伊藤さん、今回のジャンケン大会の進行役もおもしろかったです。次回も楽しみにしてます。


次回6月6日のワインディングハントは、那須で開催するようです。

「海の駅 だいぼ 」へのコメント

雨の中、お疲れ様でした&レポートありがとうございます^^30台のツワモノに敬意を表しますが、XB-S系のギョロ目が目立つような・・・
ジャンケン大会は残念だったですね!昨年の最終Buelldokでは、たしかにピレリのタイヤが賞品で出ましたが、たしかフロントだけだったような気が・・・
次回の那須こそご一緒したいですね♪

ジョン吉さん、どうもです~
そう言われてみると、確かにS系ばかりでした!
去年の宮ヶ瀬は、タイヤの商品が出たんですか~
しかしフロントだけとは・・・。
結局リアタイヤも同じ銘柄を買わなきゃいけなくなるのでピレリさんもなかなか考えてますね(笑)
それでも私は、今からどうやって持って帰ろうかと考えてます。。

そしてシートレールですが、今週中にマフラーをノーマルに戻してエンジンヘッドのオイル漏れを直してもらってからになりそうです~
ジョン吉さんには、長いこと待たせてしまって申し訳ございません・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「海の駅 だいぼ 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/50-a3e4dca4

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

