スポンサーサイト


高効率バルブ終了

1年点検からの帰宅途中、それは突然訪れました。
ぴったり4000kmで目の前の視界が真っ暗に・・・。
次はHIDでしょうか。。
バイク用品店で売られているのもだいぶお求めやすくなってきましたが、秋葉原で売られてるやつは、すごく安いですよね~
安くてボルトオンのものを買うならTMか、ASBのものでしょうか。
あの値段なら高効率バルブ買うよりも・・っていう気にもなるのですが、そもそも夜間はあまり乗らないので普通のバルブでいいかもしれません。

それにしても燃料ポンプの件、症状が再現できなくて今回の点検での交換はお預けとなりました・・・。
どうやら配線には問題なかったらしく、今後もまた続くようであれば交換してくれるみたいです。
高速道路移動中などで発生したら命にかかわりかねないので、再発するなら安全なところでお願いしたいのですが。
よろしくお願いします。

「高効率バルブ終了 」へのコメント

復活と思いきや、原因が不明だったんですね・・・
ワタクシのウィンカーリレーも店では症状が出ず、帰り道に再発してそのままUターンで修理に戻った記憶があります。
そういえば自分も、体調が悪くて医者にいくと、症状が無くなったりしますし、バイクも一緒ですね^^

ジョン吉さん、こんばんはー

確かにビューエルは気まぐれですよね。。
ジョン吉さんのほうは、Nランプの不具合ということでこちらも不便ですね~
知らぬ間に点くようになればいいのですが・・・

イメチェンは、ワインディングハントまでになんとかしたい感じです!
ジョン吉さんのアレとアレも楽しみにしてますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「高効率バルブ終了 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/57-13e72823

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

