

カスタムペイントへ

本日、Glanzさんへカスタムペイントを依頼しました。

昨日偶然にもカタルーナスプラッシュのハーレーを間近で見ることができたのですが、やはりエクスクルーシブライン、イイです!

色選び等は、Glanzの高取さんにもご相談に乗っていただき、自分が思っていたよりもすごいものができそうです。

ビューエルにはしばらく乗れませんが、完成が非常に楽しみです。


Glanzさんは、こちら↓
http://www.cpt-takatori.com/


「カスタムペイントへ 」へのコメント

いよいよイメチェン開始ですね。
お披露目の日を楽しみにしております。
ワタクシも色々考えていたのですが、イメージがまとまらず、
現在振り出しに戻り中です・・・
ワタクシも色気の無いフレームを塗装したくなってきましたよ^^

ジョン吉さん、どうもです~

お披露目は、ワインディングハントに間に合うか、間に合わないかくらいだと思います。
GWの一番いい時期に乗れないのが残念ですが。。
ジョン吉さんのショッピングカートの中身は、振り出しに戻ってしまいましたか~
まぁ、悩んでる時間がなんだかんだで楽しいものですよね!
フレームの塗装、あれは確かに何かしたくなるフレームですね~
ジョン吉さんの9SXもどうお化粧するのか、楽しみにしてますよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「カスタムペイントへ 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/58-084316ea

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

