

火山

先日、欧州のとあるショップで商品を購入したのですが、アイスランドの火山の影響で飛行機はいつ飛んでくれるのやら・・・。
自然の力、凄まじいです。

「火山 」へのコメント

ワタクシもとあるショップをシゲシゲと眺めていたのですが、火山の噴火で先送りしました。
ユーロが安くなってチャンスなんですけどねぇ・・・
火山灰の影響で更にユーロ安になるとかを期待です^^

ジョン吉さん、こんばんはー
なんと!ジョン吉さんも欧州のショップでしたか!
ユーロも120円台となると、色々と妄想が膨らんでしまいますね~
モノが到着するまでは、ジョン吉さんの動画で楽しませていただきますよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「火山 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/59-05477360

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

