スポンサーサイト


スカイツリー

本日は、久々の陽気に誘われて、ふらふらっとスカイツリーを覗きに行ってきました。
スカイツリーから少し離れた場所に車を停めて、スカイツリーまで散歩です。

DSC_2545.jpg

スカイツリーが近付くにつれて人、人、人のお祭り状態。
テレビ局の取材もいたるところで行われていて、やはり注目度は高いようです。

DSC_2727.jpg

現在の高さは358mだそうで。
現在の高さを見ただけでもなかなかの迫力だったのに、ここから更に300m近くも高くなると思うと完成が非常に楽しみであります。

DSC22556.jpg

ここまでビューエルの話題無し・・・。
というのもうまくないので一品。
テールランプを黒に。
元々付いていたクリアのテールランプは、取り付け早々に割れてしまっていたので交換です。
こちらも完成が待ち遠しいです。

DSC_2781.jpg

「スカイツリー 」へのコメント

信用という名前が逆に怪しさを醸しだしてますねw

黒さん

”信用”の下には、HIGH QUALITY MOTORCYCLE PARTSと書かれています。
日の丸を連想させるロゴといい、まさに信用して!と主張していますね。
と、書いているうちに段々信用できなくなってきましたのでここらへんで。。。

テレビで見ると何とも思わなかったですが、こうやって写真で見せてもらうとスカイツリーはナカナカの迫力ですねぇ! とはいえ、ややお洒落すぎる感があるので、東京タワーや通天閣のほうが好きなワタクシです^^(だからDucatiでなくてBuellを選んじゃうんでしょ~ね)

ジョン吉さん、こんばんわー

やはり、実際に見ると迫力が違います!
スカイツリー自体はオシャレですが、周辺はまだまだ下町っぽさが残っていて、それが再開発で消えていくことを考えると残念でなりません。
そうそう、ツリーに向かう途中の川に屋形船が沢山係留してあったのですが、Ducati=クルーザー、Buell=屋形船って感じですね。
私も屋形船派です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「スカイツリー 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/61-87ff37eb

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

