スポンサーサイト


ワインディングハント in 那須高原

今週末は、いよいよワインディングハントです。
今のところ、天気も良さそうで。
ビューエルで参加できない私の心の中は、シトシト雨模様ですが・・・。

というわけで、今回は、車で参加することになるのですが、どうやって行くか迷っています。

① ディーラーに集まってみんなで向かう。
② 当日、個人的に直接会場まで向かう。
③ 前日に温泉を楽しみつつ向かう。

の、どれかになるのですが、①は、バイクのペースについていけるかが不安です。
そうなると、②が一番無難かと思われますが、③の温泉もなかなか捨てがたいです。
特に、塩原のスープ入り焼きそばや寺の湯、奥会津まで行って木賊温泉の岩風呂、、、なんてのを考えるとこれもアリかなーと・・。

いずれにせよ、みなさんと一緒に楽しい時間を過ごせればと思っております。

「ワインディングハント in 那須高原 」へのコメント

こんばんわ~~
ワインディングハント迷っていたのですが、子供の体調が悪いみたいなので、遠出は控えようかとおもってます。
(なにせ片道3時間以上かかりそうなので・・・)
今回はお会いできそうにないですが、夏ごろには千葉に遊びに行きたいなぁって思っとります。

どうもです。
私は恒例の職場ツーリングが6/5.6で決定したのでワインディングハントはパスです。
夏にジョン吉さんをみんなで迎撃しましょう。(笑)

ジョン吉さん、こんばんは~!

千葉からでも日帰りは厳しいので、ジョン吉さん方面からですとさらに過酷そうですね。。
今回は残念ですが、できるだけお子さんのそばにいてあげてくださいね~

yamatonさん、どうもです~!

1泊2日のツーリングとは、うらやましい限りです!
お怪我の無いよう、たっぷり楽しんできてくださいね!
ジョン吉さんの千葉上陸、今から楽しみです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ワインディングハント in 那須高原 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/68-9df6a2c2

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

