スポンサーサイト


リアフェンダーレス

ショートな車体をさらにショートに見せるため、キジマのリアフェンダーレスブラケットを買ってみました。
しかもLEDスリムキャッツアイ仕様です。
テールランプをLEDにすれば、シート下にディスクロック等の小物が入るんじゃないかと思いまして。。
そんな期待を抱きながら取り寄せたのですが、届いた箱を開けてみるとありえないくらいの低クウォリティ・・・。
まずは、商品の表面がボコボコしてました。形自体も手で削った粘土工作のような造りで全てのラインがグニョグニョです。
そして、車体とのチリが合わない。
最後に純正テールライトの部分にLEDライトを無理やりつけて、空いた部分を板でふさぐだけのテール部分・・・。
ボコボコは、アルミ鋳物なので云々という注意書きが添えてあったような気がしましたが、そんな注意書きも言い訳にならないくらいひどいものでした。
取り寄せなので返品を諦めかけていたところ、、欲しいという方が現れたので譲りました。。
このような商品は、売ってほしくないものです。

満足度 0

「リアフェンダーレス 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「リアフェンダーレス 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/7-22c5a1d2

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

