スポンサーサイト


ハンドルグリップ

DSC_12031.jpg

ノーマルのハンドルグリップが若干細く感じたので、一ヶ月点検時に純正トラクションハンドルグリップに交換してみました。
このグリップは、価格が純正の割りにお手ごろなのが魅力です。
純正グリップヒーターもノーマルより太くなるので検討しましたが、あちらは高すぎて手が出ませんでした。。
握り心地ですが、太さもちょうど良く、樽型の形状が手に吸い付くような感じで車速のコントロールがしやすくなりました。(ノーマルのグリップでは、パーシャルからの加速が一息つくような感じだったのですが、このグリップに変えてみた所、なぜかスムーズに加速していくようになりました。)
デザインもいいですね。

満足度 ★★★★★

「ハンドルグリップ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ハンドルグリップ 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/8-fafad50f

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

