スポンサーサイト


イカリングの行方

iyamateyoさんが、割れてしまったイカリングの生き残りを引き取りたいと申し出てくれたので、ディーラーまでブツを回収に行きました。

せっかくディーラーに来たので、うちの子の様子も見ます。

DSC_0274.jpg

シートとエアクリカバーが付いてました。

DSC_0275.jpg

ハンドルまわりもなんだかゴテゴテしてました。

あとは、ヘッドライトとスクリーンを付けてから、月曜日に陸運局で構造変更届けをして終わりのようです。


ディーラーを後にしてからは、大東崎に行ってみました。

DSC_0277.jpg

初めて行きましたが、割と風光明媚で落ち着く場所ですね。
千葉にもこんなところがあったとは、知りませんでした。
しかし、恋のヴィーナス岬なんていうあまり口に出したくない通称は、いったい誰が付けたのでしょう・・・。

その後は、いったん自宅に帰ってイカリングをiyamateyoさんに渡す準備。

DSC_0290.jpg

丁寧に段ボールに入れる。

DSC_0294.jpg

真ん中のECMは、イカリングの大きさが分かりやすいように置いてみました。
iyamateyoさんは、ちゃんと付けてくれるのだろうか。
果たして、どのような反応をしてくれるのでしょう。


で、待ち合わせ場所である近所のコーヒーショップへ。

早速、手間をかけて準備したイカリングを進呈します。


が・・・・



まさかのノーリアクション!!!!



個人的にはかなりの自信作だったのですが、酸いも甘いも知り尽くしたiyamateyoさんの前には無力だったようです。

その後、意外とiyamateyoさんとの共通点が多くて話が盛り上がり、2時間ほど歓談してお別れでした。

「イカリングの行方 」へのコメント

なんとなんと、知らない間にプチオフ&イカの繁殖が行われていたんですね♪
ますます房総が楽しみではないですかーー
それにしても、バイク格好よくなりましたねぇ!

おお お二人で逢引ですね。 それもリングを持って・・・恋のビーナス岬で気分を盛り上げて・・・(笑)

ビューエルちゃんカッコ良っすね。 色が最高です。 ノーマルはどうしてもプラスティックで安っぽいですから、見違えちゃいます。

では8月21日よろしくお願いします。

ジョン吉さん、こんばんわ。

巨大化したイカリングが、ジョン吉さんのXBで輝きたいと言って聞きません。
イカリングの我儘、ぜひとも聞いてやってください。

yamatonさん、どもです。

リングは、誰の元にも平等に光を届けてくれるのですよ。
ほら、天井を見上げてごらんなさい。
例え気付かなくても、貴方のもとにもちゃんとリングはあります。
せっかくのトランスルーセントですので、安心してXBにご使用ください。

(;゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[タスクマネージャ]
[iyamateyo:応答なし]
一応初対面なので、いきなりその手でくるとは思ってなかったのです(涙)。

お詫びにプチ情報を..バイクネタではないですが。
映画ポストマン
http://www.postman-movie.jp/
ビューエル始めましたさんが訪れた太東埼灯台周辺がロケに使われました。
一面に菜の花を広げたところは綺麗でしたよ。
主演は長島一茂という面白いキャストの映画でした。

P.S.
綺麗にまとまったScg、コケたら涙ですね。

iyamateyoさん

柵にポストマン撮影場所という看板が出てましたね~
あと、看板はありませんでしたが、同行者曰く広末涼子の秘密という映画にも使われたようです。
どちらの映画も観たことが無いので、機会があったら観てみたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「イカリングの行方 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/82-211b6760

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

