スポンサーサイト


ワインディングハント in 南アルプス の開催場所決定

誘惑に負けてバイクをディーラーから引き取って来ました。

ディーラーでは、今回変更した箇所の注意点を聞いたあと、イケメンすぎる店長からワインディングハントの情報が・・・。
どうやら開催場所が決定したようで、山梨県北杜市にあるフレンドパークむかわという所なのだそう。

http://www.hd-k.jp/buell/

それと、前回の那須での大盛況ぶりを見た執行部がやる気になったようで、来年もワインディングハントが引き続き開催されるカモとのことでした。
私としては、同一メーカーのバイクでたくさん集まれる数少ないイベントなので、来年以降も続けていただけるようであればこれほど楽しみなイベントは無いと思います。

さて、イケメンすぎる店長との世間話も一通り済ませた後、帰路についたのですが、帰り道は、慣れないポジションとバイクの熱でそりゃもう大変でした。
30分しか乗って無いのに内股が低温やけどに・・・。
それとセパハン、普段、腕に力を入れて乗ってることが良くわかりました。。


ところで、ペイントした外装ですが、エアクリカバーのストライプとシートのストライプがつながってませんでした・・・。

DSC_0295.jpg

ペイント屋は、ちゃんと合わせておきましたって言ってたのですが、こんなもんなんでしょうかねぇ・・・。


バイクはようやく帰って来たものの、自分で色々と交換しなければいけないものがあるので、当分の間は乗ることができなそうです。
集団房総に間に合えばいいなぁ。。

「ワインディングハント in 南アルプス の開催場所決定 」へのコメント

おおおお ワインディングハント 南アルプスですか・・・行くべ 行きまっせ! 1回行ってみたいんですよ。 
集団暴走 もとい 房総の集い よろしくお願いしますよ。

第2回房総の集い in 南アルプス、アッシも参加しますよ~~~^^皆さんとお会いできるのが楽しみだぁ^^
今年もサンバ姉さんは来るのかな!?

yamatonさん、コンバンハー

ご多忙なyamatonさんも、今から予定を空けてぜひ一緒に参加しましょ~~!

集団房総までに完成&コケないようにしときます(笑)

来月の房総の予定をそろそろきめないといけないですね。
そして9月は山梨と。

ストライプのズレは気になりますね、フレーム側がきちんと合ってないってことなんでしょうか。

ジョン吉さん、どうもです~

ぼ、、房総経由 in 南アルプスですか?!
相変わらずタフですなぁ。
当日は、金谷でお待ちしておりますよ。
私もジョン吉さんと同じく、サンバ目当てで行くつもりです。
一緒にファイヤーしましょう。

iyamateyoさん、どうもどうもです。

ストライプですが、シートのセンターは、エアクリカバーのセンターにしっかりと来ているようなので、やはりストライプ自体がずれているっぽいです(悲)

房総の予定は、集合場所:金谷、昼食:三芳村って感じになるのですかね?
あとは、ジョン吉さんの到着&帰着時刻次第でしょうか??

遠目で見る色合いと近くで見る色合いの違いがイイですね♪
配色センスもカスタムセンスも最高ですね^^

千葉育ちなのでXBの慣らしは京葉と東関を目的もなく走ってました^^(迷わないで済むからです。)

OneJackさん、こんばんわ~!

お褒めの言葉、ありがとうございます~
私自身、バイクをここまでカスタムするのは初めてなのですが、失敗やトラブルが多くてなかなか思い通りにはならないものですね・・・。

なんと、OneJackさんも千葉にご縁がありますか!
8/21にXBのブラザー達が房総で暴走する集会が催されますので、ぜひとも遊びに来てくださいな~

お誘いありがとうございますmm
夏場がこれほどキツイとは思っていなかったXBでは、迷惑掛けてしまうのでもっと鍛練してから参加させて頂きますね^^

千葉は娘がBayfm78のサマキャンGALやってたくらい縁がありますよ~^^

自分は都内に逃亡した身ですが。。。

これからもよろしくお願い致しますmm

OneJackさん

ワインディングハントもありますし、また機会があればぜひご一緒しましょう~

bay-fmおもしろいですよね~
朝と夕方しか聞けませんが、曜日によっては自宅に到着しても番組が終わるまで車から出れないです(笑)

はじめまして♪
ジョン吉さんよりご紹介を受けて、訪問させていただきました!

09のユリシーズに乗っています。

いやぁ~ 興味をそそられる内容満載のブログですね!
これからチョクチョクお邪魔させていただきますので宜しくお願い致します!

厚木のHIDEさん、はじめまして~~!

同じ09モデルにお乗りですか~!
ブログを見ていただけて、さらにコメントまでいただけるなんて嬉しい限りです。

そろそろネタ切れの駄文ブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ワインディングハント in 南アルプス の開催場所決定 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/83-de241463

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

