スポンサーサイト


ひとまず完成

DSC_0321.jpg


週末に画像で見れる部分、見れない部分と色々取り付けたのですが、外出禁止令の発令によりほとんど乗ることができませんでした。

ご覧の通り、今回は取り付けた部品が盛りだくさんなので、部品の使用感などをこれから少しずつ紹介していこうと思います。

「ひとまず完成 」へのコメント

おー、完成ですね。
オリジナルの面影はヘッドライトぐらいでしょうかね。
入魂のマシン、実車に対面できる日が待ち遠しいです。
Buellというメーカーを知らなければ、元がどんなバイクだったか分からないなあ。
フロントサスのストロークも長いものに変更しているのですね(過去ログあるのなら見てません、スミマセン)。

ズルイ!反則!ってくらい格好良く仕上がりましたねぇ!!本当にビューエル始めました。さんはセンスが良いと思いますよ^^
目移りするほど素敵なパーツがテンコ盛りですが、フロントスクリーンが別格に良い感じです。ジオン軍の最新モビルスーツみたいです。
「ザク(ノーマルのXB)とは違うんだよ!ザクとは!!」
さりげなく、自分がつけたいラジポンがセットされていることにも激しく反応(笑)

なんか、ぬめって感じでカッコイイです。ちょっと嫉妬しちゃう(笑)感じですねえ。今度、実車が見れるのがめちゃめちゃ楽しみです。
やっぱり、今週はアキバに行けそうもないyamatonでした。

こ、これはすごい。目立ちますね!確かにグフ的な渋さがある。wフロントのスクリーン、というより既にカウル、が格好良いです!

iyamateyoさん、こんばんわー

サス交換が目的でディーラーに預けていたのですが、色々重なって退院が遅れてしまいました。
次回お会いした時は、ぜひご試乗ください。

ジョン吉さん、まいど~です。

お褒めいただきありがとうございます。
ラジポン、バレましたか(笑)
初ラジポンですが、タッチの感触が随分変わりました。
ブレーキパーツは、交換した効果が分かりやすくて良いですね~

yamatonさん、こんばんわ~

遠目に見るとあまり目立ちませんが、近くによると所どころにガッカリな部分があります(泣)
ところで、今週末にiyamateyoさんとタイヤ削りに出撃予定なのですが、yamatonさんもお時間があればいかがでしょうか。

kenazumaさん、はじめまして!

コメントありがとうございます~
このスクリーン、ディーラー店長から戴いたものでして、私もなかなか気に入っております。
どうやら、ビューエルS1用のレーススクリーンを削って作ったようですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エロい

なんかすご~くエロいです。

シングルシートとかエアボックスカバーとかエキパイとかスクリーンとかバーエンドミラーとかボディーカラーとか・・・

全部エロいですv-218

のぞのぞさん、こんばんは!

エロはエロでも、実はまだ発展途上のエロなんです。
まぁ、あとは大した部品ではないのですが、それを取り付ければ由美かおるの水戸黄門入浴シーンと同じくらいエロくなりそうです。

・・・。

素敵♪
カスタムメーカーのデモ車みたいです。
配色のセンスが抜群ですね。見習わなければ!
是非一度、生で拝見したいです。

OneJackさん、ありがとうございます!

OneJackさんのXBも、これからどのように変身を遂げるのか、楽しみにしてますよ~!
まずはECMからのようですが、そのうち給排気を交換して色々と実験してくれることを期待しております!

バグブロミート規制緩和のお知らせです!

古いエントリへのコメントで恐縮です。

おおっ!
バーエンドミラーがユーロテイストでカッコイイですね!

ちなみに、
タイムリーなお話ですが、
バグブロミートにて、
当初は車両規定にてバーハンに限っておりましたが、
ユーロ系ファイターにもセパハン車が多く散見されるようになってきましたので、
昨日(笑)に規制緩和し、
ネイキッドでモノショックであれば、
セパハン車でも参加可能といたしましたので、
ご都合が合えば、
是非、
バグブロミートへのご参加を前向きにご検討して頂きたく、
宜しくお願い致します!

http://www.bugbromeet.com/

バグブロさん、コメントありがとうございます~!
バグブロミートの参加規程、爆笑しながら読みました!
いや~、私好みの参加規程で、イベントは凄まじく盛り上がりそうですね~
ぜひともゲイシャクラスで参加してみたいのですが、当日の予定がまだ不透明なので、申し込み期日ギリギリまで様子を見させてください(泣)
バグブロさんお勧めのライディングウェア、かっこいいですね!
私はツナギを持ち合わせていないので、これを機に買ってしまいそうです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ひとまず完成 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/85-99185a04

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

