スポンサーサイト


ぎゃああああああああ

あああああああああああああ

ついに・・・

バイクを倒してしまいました。

・・・・・・・


鬱・・・・


バイクを倒してしまったのは、つい先ほど。
もう暗くなっちゃったけど、明日はiyamateyoさんと走るし、パワーチェックもあるし軽く洗車するかな~っということで洗車したんです。

で、大まかなところは水を拭き取ったので、あとは少し走って乾かすか。
っと、20分くらい走って自販機の前で休息。
ジュースを飲み終わったところでさぁ帰るかとバイクを押して切り返したんです。
その場所、バイクを止めたところは平地だったのですが、道路は坂道・・・。
気を付けていたつもりなのですが、前輪が丁度平地から下り坂に切り替わるところであっという間にバタン・・・。

泣きながら帰って来ました。



以下、被害状況です。

DSC_0613.jpg

フロントのアクスルスライダー
まぁ、いいでしょう。





DSC_0607.jpg

バーエンドとミラーがもげる。
あーあ・・・。




DSC_0612.jpg

ブレーキレバーの先が吹き飛ぶ
おいおい・・・。




DSC_0608.jpg

ステップが曲がる
意外と丈夫だな。




DSC_0606.jpg

フレームカバー
ハンドルが曲がって、バーエンドミラーがヒットした模様・・・。
あらまぁ・・・。




DSC_0609.jpg

エアクリカバー
曲がったハンドルについていたハイスロがカバーにヒット、塗装が割れる。
なるほど。



さてどうしましょ。


追記
明日予定していたパワーチェックは、諸事情により延期となりました。

「ぎゃああああああああ 」へのコメント

えっ
まーじーでーすーかー
言葉がありません(涙)。

心中お察し申し上げます。
同様の経験が多々ありますが、自分が怪我をしたよりキツイです。
深刻な状態なのに、「なるほど。」と冷静に観察し始めたのはさすがです。
自分には出来ません。

大変な所ですが鳩飛ばしました。

おっと やっちまいましたか・・・
私も前のドカでやらかしましたが。すごく凹むんですよねえ・・・・
 
立ちゴケとか、バイクを倒してしまったのは、起こってしまった事だと諦めるしかないので、早めに精神状態を普通に持っていった方がいいと思います。
そうしないと、ますます凹みライディングにも影響がですので・・・

iyamateyoさん

前日にこんなことになってしまい申し訳ないです。
さすがに都内を走る気力がなくなってしまったので、明日は、別方向でよろしくお願いします(泣)

OneJackさん

鳩来ました。
週末に観察してみます。

確かに自分が怪我をするよりもキツイですね・・・。
幸いエンジンもフレームも損傷が無いようなので、なんとか復活できるようにして見たいと思います。

yamatonさん

ほんと凹みますねぇ・・・
あんなアッサリいくとは思いませんでした。。
でも、確かに切り替えが重要ですよね。
あまりグチグチ言わないように心がけます(笑)

このたびは本当にご愁傷様です・・・立ちゴケしたあとって、なんであそこで切り替えしたんだろうとか、もっと踏ん張れなかったんだろうかとか、後悔しますよね・・・。冷静な判断力を奪う猛暑のせいかもしれませんね。
とはいえ、転倒して怪我をしたわけではないので良かったと前向きに考えるしかないですよね。
修復がてら多少のイメチェンでもして、気分転換しましょうよ!!

ジョン吉さん、こんばんは~

イメチェンですか!
それでは、一緒にフレーム塗装しましょうか?(笑)
一緒にやれば怖くない! です。

うわぁ~綺麗に仕上がっていただけに辛いでしょうけれど、気を取り直してくださいね

かえるさん、こんばんわ~

温かいお言葉、ありがとうございます!
過ぎたことですし、出来るだけ前向きに考えていきたいと思っております~
かえるさんもお気をつけて運転くださいな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ぎゃああああああああ 」へのトラックバック

http://buellhajimemashita.blog84.fc2.com/tb.php/97-d55e7cd3

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

